■日本ケアマネジメント学会の活動について十分ご理解の上、入会はフォームにご記入の上送信してください。
*.事務局からのお願い
■年会費のお支払について
○初年度は払込取扱票にて郵便局へ振込みをお願いします。
翌年度からは口座振替となりますので、「口座振替依頼書」にご記入後金融機関で手続きをお願いします
〇年会費の切り替えは4月1日です。年度途中の入会は、その年度の年会費が発生します。
<年会費>
・正会員 8000円
・学生会員 5000円
※学生会員でのお申込みの場合は学生証の写しを後日送付していただきます。
■住所変更・資格取得された場合
○自宅、勤務先の住所等の変更・新たに資格(※1)を取得されたときの連絡「会員登録変更届」(※2)に、
変更のあった項目を記入し、郵便またはFAXでご連絡ください。
○住所変更のご連絡がない場合には、学会からの郵便物等が届きませんので、必ずご連絡ください。
○メール便での郵送は転居先へ転送がありませんのでご注意ください。
※1 (「介護支援専門員に関する省令」平成10.4.10厚令53の第1条に定める)
※2 ホームページからも印刷できます
■退会の手続き
○退会される時は、必ず年度の切り替え前(3月末まで)にご連絡の上、「会員退会届」に記入し提出してください。
○ご連絡がない場合は、会員継続とさせていただきます。
○また、会費につきましては、退会される年度の会費をお支払いいただいた上で、理事会に報告し、手続き完了とさせていただきます。
○退会のご連絡は必ず年度の切り替え(4/1)までにご連絡ください。4/1以降は、当該年度の年会費の納入が必要です。
○4/1からは、その年度の年会費が発生します。
■学生会員の方
○入会時に学生証のコピーの送付お願いします。
○学生証の記載の有効期限を過ぎると正会員に切り替わります。
大学院継続の場合は年度の切り替え(4月1日)までに事務局にご連絡ください